リンク集-1  

相互リンクしてくださる方、募集しています。 ぜひご連絡下さい。 詳しくは→このサイトについて

→ リンク集-2

                                           かんたん相互リンクは →こちら
    友人・知人関係


あらやだカンタン!
パソコン講座
気軽に楽しく本格的に!そして、あなたのヤル気の炎に水をささずに油を注ぐ!
基本操作から、ウィルス対策…初心者にもわかりやすく、やさしく説明されてます。
内容も深いです。 いちどタクトさんのこの講座、のぞいてみてください!
より短い時間でパソコンがうまくなりたい方に、むいていますよ。(メルマガあり)

厳選!東京のホテル王
休日ぐらいは、プチリッチにすごしたい、上品な、あなたに送る!癒し系サイト
オススメの、超高級ホテルに格安で宿泊する方法を
あなただけに、こっそりお教えします!(メルマガあり)

ホテキン(ホテルキング)さんのHP。ものスゴイ情報量。読んでるだけでも行ってみたくなる、旅行気分が味わえます。
厳選!大阪のホテル王
厳選!北海道のホテル王
【a-mix】 
アフィリエイトミックス

アフィリエイトで! 月10万円 を目指すあなた!
そこまでなら、わたくしが、お助けできます(ドキドキ)
あなたのホームページをアフィリエイトで、成功に導く(多分・・・(笑))!

HPを作って、つぎのステップに進むときに悩むこと、注意することについて、
ホテキンさんが、やさしく楽しく解説してくれてます。
ホテキンさんは最近、書籍で紹介されてます。 それでも初心を忘れず、
たえず努力を続けるマジメでやさしい人ですよ。(メルマガあり)
Hexe19 達人プログラマーへの道
プログラマーなら必見!…と思いますよ。
HP作成についてどんな初歩的な質問にも、静かに丁寧に答えてくれました。
サイト名にも何か深い意味がありそう。
e-BookSpider オークションは、IT時代の最強ツール!
あなたのビジネスに、オークションという収入の流れを付け加えてみませんか♪
このサイトが一生懸命にあなたをサポートいたします。
好きなものを売って、楽しみながら儲けるためのオークションサイト。
(メルマガあり)

古本とヤフーオークションに興味ある人は必見!HP作成の説明も親切でわかりやすい!
21Web Spider

「ir」 - 夢を生きる、
幸せなお金持ちへの旅
Webコンサルタント(だけにはとどまらない)、神王リョウさんのサイト。
ひとことでは紹介しきれないスゴイ人です。すべてはこのサイトで紹介されている「Webノウハウ ラーニングコース」から始まりました。
私も体験してみたい!という方、ギフトナンバーの欄に「w1606」と入力すると10%オフになりますよ!
「ir」の方も堺(大阪府)でのCFG情報など盛りだくさん。
すばらしい人生への「一歩」「ちいさなきっかけ」…必見です。(メルマガあり)
project-r 21 21世紀を豊かに生きるためのプロジェクト「プロジェクトアール21」を主宰されているファイナンシャルプランナー立石さんのサイト。京都を中心に起業・CFG等のセミナーを開催されてます。メルマガあり(実践!「成功するための人脈術」)
CFG-Kobe Web 未来へ夢をつなげよう?!
神戸でキャッシュフローゲーム会、セミナーを主催されているファイナンシャル・
プランナー(&きっかけクリエーター)泰山さんのサイトです。
おすすめ神戸情報もあります。(メルマガあり)
ソフトテニス超指導法実践会 ソフトテニス指導者の悩みを解決!
選手達がみるみる上達していく!濱中流指導法実践会(メルマガあり)
テニスの悩み.com 硬式テニスの悩みなら…     とにかくHPを見てみませんか?
成功法則.com 幸せですか?自分らしく生きてますか?
あなたの成功、幸せ、こころの豊かさをサポートするサイトです。(メルマガあり)
transmiles 京都市在住ギター講師によるギター初心者のためのサイト。(メルマガあり)
弾き語りの上達法、ギターの買い方、音楽の系譜図などを扱ってます。

これからギターを始めようかなという人、
                何から聴こうかなという人、…やさしく教えてくれますよ。
コンセプトは「描かずにレベルアップ」。デザイナー真【shin】さんのサイト。
その考え方は絵やデザイン力の向上だけでなくその他の実生活にも生かせる?!
Cherish! デザイナー443さんの「自分探し」のサイト。 じっくりと自分探ししてみたいひと、
一度訪れてみて下さい。 かわいいサイトですよ。

Real Create
Real Create -standard zero- 今にエールを未来に花束を。
小説家しのぶさんのサイト。
詩、短編から長編小説の連載、そして小説の書き方講座まで。
小説の好きな方も、文章の書き方を勉強したい方もオススメですよ。
好奇心旺盛で、いろんな分野の話をやさしく、そして熱く語る人柄がそのまま
表れているカッコいいサイトです。(メルマガあり)

ウェブ・ノウハウ・ドットコム
あなただけのオリジナルホームページ作りをプロがサポート!
ホームページ作成前アドバイザー りゅーみさんがホームページ作成前の心構え、
作り始めてから注意することetcを、やさしく面白く解説されてます。
スゴク参考になりました。(メルマガあり)
Pro Leader
-OVER THE TOP-
楽しく生きるために。夢と共に、仲間と共に創る物語。
大阪・堺を中心にCFGやコーチングのセミナーetc.を主催する駄田井 一孝(だたい いっこう)さんのサイト。内に秘めたパワーとリーダーシップには定評がありますよ。
New
コミュニケーション119
駄田井 一孝(だたい いっこう)さんのもうひとつのサイト。
あなたの悩みが成功体験に変わる!
会話するだけで、夢が叶うなんて信じられますか?
合格保証の
eラーニングバンク
全額返金のeラーニング通信教育サイト。インターネットを利用した学習講座!
科学的検証にもとづいたプランであなたの記憶に定着させ目標を達成できる
でしょう。…代表者の中田さんは誠実な人柄の方です。ぜひ一度見てください。
イギリスへGO! これから海外に行きたい人、視野を広めたいかたに是非よんでもらいたい!
海外には、あなたの価値観を大きく変える大発見がいっぱい!
イギリスに1カ月、語学スクールに通った体験談のサイト。生き生きと語ってます。


    神戸情報

こうべっこどっとコム - 神戸のポータルサイト 神戸の口コミ情報、地域情報を中心としたコミュニケーションポータルサイトです。
Little Cappuccino お洒落な女性向けの神戸情報サイトです。


    和の世界・スピリチュアル

Believe In Snow 奈良の雅楽団体 南都楽所の楽人、信雪さんのサイト。雅楽・舞楽の解説、演奏日程など盛りだくさんです。
斎宮歴史博物館 古事記の時代から中世にかけて伊勢神宮の祭祀のために朝廷から派遣された斎王と斎宮についての歴史博物館。歴史好きの方にはオススメ。
綺陽堂 平安文様素材集 見事な平安文様満載の素材サイトです。
古事記のものがたり このサイトの「いい話の新聞記事」がお気に入りです。
古代の海人(あま)族を中心に日本人のルーツ&古代史を探って行くサイト。
記紀、風土記の記述などを参考にした興味深い内容です。
賀茂探求 賀茂氏の流れ、ゆかりの神社、ご祭神についての解説サイト。
かなり参考になります。


    写真・美術

Railway Photograph あなたの鉄道写真は見る人の心を震わせますか?
ひとしずくの感動から「オンリーワンな」鉄道写真を創る方法、伝授します。
技術以上に写真で最も大切なモノは何か?その答えはこのサイトにあります。


    音楽・楽器

Super Guitar Mania
〜クールに!マニアック!
ギターを弾こう
楽しくギターを弾くためのテクニックと音楽理論のサイトです!
ギターを好きになるきっかけをあなたに。

Swing the Piano
『 40歳から 始める ピアノ講座 』
ピアノを弾くための 『3A 』 あせらず、あきらめず、あなたらしく。(メルマガあり)
教科書や楽譜では教えてくれない音符の読み方、 またピアノをもっと自由に
楽しむための解決法、 またちょっとした心のヒントを あなたに教えます。
Blues Harpことはじめ
ブルースハープと楽しく付き合うこつ紹介してます。
手軽に始められて楽しい楽器、ブルース ハープ(ハーモニカの一種)についての
サイトです。 まずはおすすめCDを聴いてみるのもいいかも!
Fantastic Music 「音楽業界に革命を!」
アマチュア・インディーズミュージシャンに役立つ知識、いますぐ使える秘訣を、
あなたにプレゼント!


    素材サイト

2万点以上のWeb用壁紙、アイコン、ライン、ボタン、写真、等のフリー素材があります。竜・宇宙・妖精・ファンタジー・季節・植物といったテーマ素材や、色違いのバリエーションも豊富です。
自然いっぱいの素材集 きれいな自然、風景写真の素材サイトです。

→ リンク集-2


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送